エカテは情の濃い子です。

CIMG2497_2017031321231397b.jpg

エカテはとても情の深い子です。

CIMG2499_20170313212316a89.jpg

 お散歩やランで走ったりした後は、必ずパピーたちに会いたがります。

CIMG2500_201703132123184cc.jpg

 パピー達のご飯の時間にも、排泄の始末がとても心配で、いてもたってもいられない様子です。

CIMG2498_20170313212315547.jpg

 まあ、パピー達も、エカママが来れば大喜びなのですが、いなくてももうへっちゃらですね。

CIMG2501_20170313212319749.jpg

CIMG2502_201703132124253d4.jpg

 大事な柱をかじったり、

CIMG2503_20170313212426d66.jpg

CIMG2504_20170313212428ad8.jpg

CIMG2505_20170313212429925.jpg

 チャチャ姉さんをいじったり、

CIMG2506_2017031321243117b.jpg

 好き勝手やってます。

CIMG2507_20170313213601093.jpg

 もうすぐ、生後3か月。

 ワクチン打って、お外に出して、土間の住人の仲間入りをさせなくちゃね。


CIMG2508_20170313213603412.jpg

 そしたら、1日ずっと、エカママと一緒だよ。




 オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます