ピエトロの焼うどん

CIMG2566_2017031718502240c.jpg

 いつもはお醤油で味付けをしている焼うどん。

CIMG2567.jpg

 ピカッと閃いて、ピエトロのドレッシングをかけてみた。

 旨味が出て、すんごく美味しかった。 やったね。

 このドレッシングは先週、ふじこさんがお土産に持ってきてくれたもの。

 ああもう一週間経っちゃったんだー。なんかさびしい~。




 何か作って食べられるのは、ギャングたちが寝ている間だけ。

 でもその間に、掃除とか洗濯とかしなきゃだから、けっこう忙しい。


CIMG2561.jpg

 ケージから敷物を引っ張り出して、広いところで寝ることにしたそうな。

CIMG2562_20170317185501aed.jpg

CIMG2563_201703171850176d2.jpg

CIMG2565_201703171850205b0.jpg

 だんだん生意気な顔になってきたね。

CIMG2564_20170317185019fb2.jpg

 はみ出してるやつとかいるし。

CIMG2568.jpg


 


 この子達が寝ている間にもう一つやらなきゃならないこと、それは大きい子たちのお散歩です。

CIMG2569_201703171855044c6.jpg

 ネリ坊主ですよ~。

CIMG2570_20170317185505ab4.jpg

 ここはほんの数年前まで鉱泉旅館のあったところ。

 残念ながら、今はもうやってません。

CIMG2571_2017031718585712e.jpg

 ほとんど人も通らないし、犬のお散歩をする人もいません。

 野良犬や野犬もいないようだし、暫くはこのコースかな。

 
CIMG2572_20170317185859846.jpg

ネリの体作りを頑張らねば。


CIMG2573_20170317185900376.jpg

 パピーがいるのでしばらくはネリもショーには出られないけれど、その間にイケメンにするぞー!

 と言う気持ちはあるんだけどねぇ・・・・・・・。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピエトロde焼うどん!
ママすご~い、美味しそう♪

こないだ、ホントはママお料理上手だと言うことが良く判りました!

仔ボル達が7匹以上居るように見える・・・老眼かしら(^^;

to ふじこさん

 焼うどん、是非作ってください。

 お料理はだめです。 一番苦手。掃除、洗濯はきらいじゃないけど、

 お料理はだめだなあ。




 そうそう、私も写真見ながら何度も数えました~(笑)