もう脱走はできません!

 やっとお天気が回復しました。

 昨日はちびっこたちは一日中家の中だったので、エネルギーが爆発寸前です。


 ちびっこたちが出ているのに、いつも出してもらえないポメ軍団がやっぱりかわいそうなので、

 今日は脱出口塞ぎに再挑戦しました。


CIMG2684.jpg

 与えられた空間に満足できない性分なのでしょうかね。

CIMG2685.jpg

 常に塀に沿って脱出口を探し回っています。

 CIMG2686.jpg

 今までにもポメ全員に脱走されています。

CIMG2692.jpg

信じられるやつはいません。


CIMG2693.jpg

 なので今日こそは徹底的に塞ぎます。

CIMG2694.jpg

どうよ!

CIMG2687.jpg

 見事なもんでしょ!

CIMG2688.jpg

えっ? 何?

美しくない、見苦しい、貧乏くさいって?

いいの、いいの。

求められるものは機能性よ。

デザインとか美景とかじゃないの!

これで、ポメ軍団も外に出せるからめでたし、めでたし。




 ちびっこたちも、やっとお外に出られて大喜びです。

CIMG2689.jpg

 みんなの一番好きなところは、一番危険なところ。

CIMG2690.jpg

 薪置き場です。

CIMG2696.jpg

 高いところが大好き。

CIMG2697.jpg

CIMG2712_20170328153859c2b.jpg

CIMG2713_201703281539009cf.jpg

CIMG2714.jpg

 ↑チシャです。

 男の子だったら、けっこう爽やかなイケメンなんだけどなぁ。

  しかも、一番賢いし。

 「すわれ」を一回でマスターしましたから。


CIMG2715_2017032815390384f.jpg

 ↑こちらはステファニー。

 最近メキメキ器量が良くなり、ちょっと調子に乗っています。

 なので、この後、飛び降ります。


CIMG2716_2017032815400919e.jpg


 楽しそうに遊んでいると、必ずやって来るやつ・・・

CIMG2698.jpg

そう、ネリ坊主です。

CIMG2704_20170328160146d68.jpg

 ちびっこたちだけで、楽しく遊んでいると、どこからともなく飛んで来ます。

CIMG2705_201703281601471ea.jpg

 一緒に遊ぼうとしているのだろうけれど、体の大きさが違い過ぎ~。

CIMG2706_2017032816014834b.jpg

CIMG2707.jpg

CIMG2708.jpg

CIMG2709_201703281601534e8.jpg

 エカママは助けに来てくれないのでしょうか。

CIMG2702.jpg

 気持ちよく寝っころがっていたエカママ。

CIMG2703.jpg

 んん? 何ごと?!ちびっこの悲鳴が聞こえます。

CIMG2710.jpg

すっ飛んで行ったエカママですが、何のことはない。

ネリ坊主といっしょになってちびっこ狩りだー。

だめじゃん。


CIMG2711_20170328160452b57.jpg

 狩られちゃったのはセレスティーヌ。

 ま、いいか。一番生意気だから。


CIMG2717.jpg

 土間に戻った後も、高いところがいいチシャでした。

CIMG2718.jpg




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは お久しぶりです

ポメ達も広いドッグランを満喫できるようになって良かった~

ちょっとブログ見れなかった間に、ゾーイ、ふじこさんの元に
行ったんですね 良かった(*^^)v

ジャスママ、今度の土、日の東京ビックサイトのドックショー
行かれますか? 私は土曜日に行くつもりなのでお会い出来たらな~と思ったんですが、まだパピーが居るから無理かな?

to ラフィママさん

コメントありがとうございます!

1日はザックを出す予定です。

確かボルゾイは11時ごろからだと思います。

またお会いできると嬉しいです!

No title

あ、本当ですか♪ 

アイザック応援しに行かなければ!!

to ラフィママさん

 出かけるための作戦をいろいろ画策中です。

 うち、全部引き戸でしょ。すぐ開けられちゃうのよね。

 パピールームにはデスクもあるし。

 インターネットは2度やられてるからね。

 本当はさ、棄権したいところなのよね。

 でも、生後三か月の子犬なんぞに負けるの悔しいから、知恵比べ頑張って参加できるようにする!