たけのこ

CIMG2723_2017033007204160c.jpg

 小さな小さな筍です。

 2本目が取れました。

 まだまだこれからかな。

 初めてとれた筍は、よもぎの葉と一緒に実家の母に送りました。

 これも送ろうかな。


CIMG2720.jpg

 さて、今日のちびっこたち。

CIMG2719.jpg

 集まってぎゅうぎゅう何をやっているかと言うと、

CIMG2721.jpg

CIMG2722_20170330072120a8d.jpg

CIMG2726.jpg

 お水を飲んでいたのでしたー。

 容器をひっくり返しちゃうから、動かせないように固定。

 毎日あの手この手で母ちゃんを攻めてくるからもう大変よ。

 知恵比べだわ。

 3回に2回は負けてるけど・・・・・




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545





コメントの投稿

非公開コメント

No title

新居、やっぱり筍取れ放題だったか(笑)

捕れたての若い筍、皮をむかないで焚火の中に突っ込んで
皮が真っ黒に焦げたら取り出して、ワサビor生姜醤油で食べてみて!

病み付きになるから。

to ジャス爺さん

薪ストーブでもいいかな?

さっそくやってみるね!

筍はさー、食べたいとかじゃなくて、見つけ次第取らないと、後々大変なことになるからね~。こっちも必死よー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる