ネリ坊主の巣立ち

CIMG2803.jpg

 本日のお客様。

CIMG2804.jpg

 エール君です。

CIMG2808_20170402173958049.jpg

 ネリ坊主とひと月違いのお誕生日です。

 静かでお行儀のよい、まさに王子様のようなボルゾイです。


CIMG2805_20170402174249f56.jpg

 マズガーをしてぶっ倒れているのはネリ坊主。

 エール君とのお見合いの最中、ランでさんざん暴れまくってましたから。


CIMG2806_20170402173931d89.jpg

 興奮が収まりようやく落ち着いたところです。

 お互いにお尻の匂いも嗅ぎ合ったし、なんとか仲良くできそうです。


CIMG2807.jpg

 何と嬉しいご縁でしょう。

 パパママに甘やかされて調子に乗っていたところです。

 これでやっとネリも一人前のボルゾイになれるでしょう。

 ありがたいことです。


CIMG2809_201704021739597ff.jpg



 オーナーのご家族の皆様、そしてエール君、末永くネリ坊主をよろしくお願いいたします。

 ネリファンの皆様、今まで見守ってくださって、ありがとうございました。

 本日、ネリは左ハンドルのベンツに乗って巣立っていきました。(ああ、母ちゃんも乗りたかったなぁ)







オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545





コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!
ネリおよその子になっちゃったの、、、

ちょっとって言うかかなりショックだ~。

左ハンドルのベンツか~、、、右ハンドルのホンダでも、、(笑)

何はともあれ、ネリ坊主幸せになるといいね。
親戚の叔父ちゃんみたいな気持ちで見送ります。

to ジャス爺さん

そうなのよ~。

およその子になっちゃうの。

でも、とても信頼できるオーナー様なので、

ネリは幸せになるでしょう。

ボルゾイ庵はちょっと寂しくなるけれど。

まあ、ギャングどもがいるからね。

相変わらずかな。

そうそう、たけのこね、やってみた!

超美味かった!確かに病みつきになるわ。


No title

ええ~!!
まさかエイプリルフールじゃないですよね?(笑)
突然のことで、ネリくんファンとしては気持の整理ができません・・・。
ネリくんはステキなお兄さんもできて、毎日寂しく感じているヒマはなさそうです。
ときどき近況とか、分かるといいな・・・。
ネリくんの幸せを心よりお祈りしております!

to おはぎさん

おお、おはぎさん! コメントありがとうございます!

妹たちをいたぶって、しょっちゅう叱られていたネリ坊主、

新しい環境できっと伸び伸び生活できることでしょう。

先住犬のエール君と仲良くできることを祈ってください。

No title

いやいや何か私読み間違え?って思ってしまいました。

ネリ???

ネリ?

びっくりしました

ブログではネタ作りに貢献してたからどんなかな~なんて思ってたけど会ってみるといい子

なんでネタになる?と思えた私達でした

あ~寂しいですけど
きっと新しい環境にも慣れて楽しく過ごして欲しいと願いますね。

このあいだは生ネリに会えてて良かったです。

to 遊さん

今晩は。

ゾーイが去って間もないのに、ネリも行ってしまいました。

夕方、ご飯の時間に、ネリの分も用意してしまい、号泣~。

オーナー様の所の先住犬、エール君もいろいろあってやっと

幸せをつかんだ子のようなので、この2頭はきっと幸せになると

思います。ネリもうちにいたのでは、15分の1の愛しか受けられない

と思うので、めったにない素晴らしい巡り合わせですよ~!

ネリ~!!
甘えん坊で可愛くてスゴく素敵な子、絶対新しいオーナー様にも可愛がって頂けると思います。
アイザックとエカママの子はどの子も本当に良い子です。

あ~、でも、会えなくなるなら、もっと抱っこして撫で撫でしといたら良かった(T_T)

to ふじこさん

 今朝は不気味な静けさで目が覚めました。

 みんなをランに出しても、もうちびっこたちの悲鳴は聞こえません。

 いたずら者のネリ兄ちゃんがいないので、なんだかみんな拍子抜けした感じです。

 ネリが新しい環境に早く慣れて、伸び伸びと暮らせるようになるといいです。

No title

ビックリしちゃいました!
勝手にグレイの弟分みたいな気持ちで見ていたので、ネリ君はずっといるんだと思い込んでた〜(-.-;)
でも、新しいお父さんお母さん、そしてお兄ちゃんと幸せになるですね。
あー、でも一度会いたかったなぁ。

to グレイ母さん

そうなんですよ。
良いご縁がありまして。
ネリは幸せな子です。(暴れん坊のくせに!)

先住犬のエール君と仲良くできるといいのですが。

それだけが心配です。

パパとママの後ろ盾がない中で、どんなふうに
してるのかなあと気になりますが、心配ばかり
していても仕方がないのでね。

後はもうオーナー様を信頼し、ご家族の皆様の愛情にお任せするとともに、ネリ自身の適応能力に期待するのみです。

日一日と生意気になっていくガールズとの戦いがネリのいない寂しさを忘れさせてくれます。お釣りがくるくらいです。(笑)