新ネリ登場!

 けさ早く、オーナー様がネリの写メを送ってくださいました。

 嬉しい限りです。


IMG_20170403_052502.jpg

  エール君の後ろを歩くネリ。

IMG_20170403_053052.jpg

 エール君ともなんだかいい感じのように見えます。

thumbnail_IMG_20170403_054521[1]

 もう、マズガーも付けていませんよ~。

thumbnail_IMG_20170403_060735[1]

 なんか、くつろいでるし・・・・。

 まずは一安心です。

 名前もコーネリアスのままにしてくださるとのこと。

 お忙しい中、様子をお知らせしてくださって、オーナー様には感謝、感謝です。

 ちびっこたちがもう少し大きくなって、心配なく留守番ができるようになったら

 ネリに会いに行かれるかなあ。
 





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネリ君お見合い成功したんですね
エール君とも打ち解けてて、さすが大家族で育った社交性!

でもでも、寂しいです。
生まれた時からブログを見させていただいて、
しょっちゅうママに怒られてもめげない無邪気なネリ君、
ボルゾイ庵でアイドル的存在でしたね。
最後に2月に会えて良かった。

でも男の子はいつかは親元を離れて独り立ちしなきゃですね。
新しい門出に幸あれ!!

to ラフィママさん

 コメントありがとうございます!

ネリの同胎っ子たちは全員が、本当に信頼できるオーナー様に巡り会えて幸せです!
 
 犬の世界の裏を知ってしまうと、手放すのが不安だし、慎重になってしまいますが、どの子もうちにいるより10倍は幸せになっていると思います。

 怒られてばっかりのネリ坊主でしたが、何をやらかしても憎めない子でした。

妹たちをいじって怒られると、ダーッと逃げて行くんだけれど、ほとぼりがさめると、かあちゃ~ん、まだおこってる?といつもすり寄ってきましたねぇ。そういうところがこずるいと言うか、甘え上手と言うか、要領のいいやつでした。そのうち、本領発揮して、追い出されなければいいんだけれど・・・・・。

 ラフィもすっかり落ち着いてきましたね。ショー会場であんな風に普通にしていられるなんてすごいですよ。やっぱりそれはママを信頼してるからなのでしょうね。相性ぴったりですよ!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる