「臨海副都心」がない!

 4月1日土曜日のジャパンインター。

 ちゃんと行きましたよ。

 でも、今までとは逆方向からのアクセスだったので、とんだハプニング~!

 首都高湾岸線の上りにはある「臨海副都心」の出口が、下りにはなーい!

 うぇーい!、ビッグサイトに行くにはどうしたらいいんだー!

 と、めちゃくちゃ方向音痴の母ちゃんはパニックだー!

 取り敢えず、大井で一回降りて、ガソリンスタンドで上りの入り口を聞いて

 首都高に乗り直し~。

 もう、やだ! ビッグサイトなんかもう行かないよーだ!

 などと超不機嫌になりながらも、なんとか到着。





CIMG2769_201704042038120de.jpg

 ジャスっ子の時雨です。 大好き!

CIMG2770_20170404204925d9f.jpg

 でも時雨の目を見ているといつも、ジャスミンを思い出して、早く帰りたくなってしまいます。

CIMG2779.jpg

 ボルゾイ庵からの出陳はアイザックだけです。

CIMG2784_2017040421100649a.jpg

 ちょっと寂しいけど、エカテはまだ換毛がすごくてだめ~。

 でも、今回の出産では母ちゃんもかなり気を使ったので、体はムチムチです。

 秋にはショーに復活できるでしょう。


CIMG2777.jpg

はい、残念賞~。

いいさ、まだ若いから、来年があるさ。


 と言うことで、女の子~。

CIMG2787.jpg

 メイプルちゃんです。

CIMG2788.jpg

CIMG2790.jpg

 とってもかわいい子。 母ちゃんは好きやねん。

CIMG2772_20170404214344b5d.jpg

 こちらはジーク家ののんちゃん。

 本当に、女の子~と言う感じの優しいお眼目をしています。


CIMG2786_20170404204338b38.jpg

 ビビリを克服して、ジーク姉さんと一緒に頑張りました。

CIMG2785.jpg

そして、かりんこ家のふーちゃん。

 CIMG2774.jpg

 相変わらず、美しいボディーです。

CIMG2773_20170404205333a8a.jpg

CIMG2801_201704042107018ef.jpg

本日応援に来てくださったのは・・・・・

CIMG2797_20170404210700b19.jpg

 なんと、福岡っ子のラフィーだー!

CIMG2796.jpg

 こんなにたくさんの人や犬のいる所でも、落ち着いて興奮したり、ビビったりすることもなく、ごくごく普通にママと一緒にいます。

 ママとの信頼関係がしっかりできているんですねぇ、素晴らしい!


CIMG2795.jpg

お隣にいるのはネビママさんです。残念ながらネビ君は今日はお留守番~。


いろいろな方に助けられての出陳です。

かりんこさん始め、ジーク家、ロイ家、ラン家、お世話になりました。ありがとうございました。

今後ともよろしくー!です。 





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント