菜の花と椎茸

CIMG2810_20170405191415d64.jpg

 昨日の夕方、お隣さんが袋いっぱいに詰まった菜の花を持って来てくれました。


CIMG2811_2017040519141640b.jpg

 今朝は、お向いさんが、大きくなりすぎてしまった椎茸を持って来てくれました。

CIMG2812_201704051914182a7.jpg

 たけのこは今日の収穫です。

 ご近所さんが親切な方々で本当に良かった!

CIMG2813_20170405191419830.jpg

 昨晩は雷が鳴り響き、雨もかなり降りましたが、大きい子達は普通に外でトイレを済ませていたので良かったです。

CIMG2814_20170405191420447.jpg

 ランは水はけが良く、半日もしないうちにすっかり乾きました。

CIMG2815_20170405191553bce.jpg

CIMG2816_2017040519155500e.jpg

CIMG2817.jpg

 みんな良く遊びます。

CIMG2818.jpg

 その分、生傷も絶えません。

CIMG2819_2017040519155999e.jpg

 生後3か月でバケツ水を飲む逞しさ。 すごいね。

 育ちの良い子はバケツで水を飲まないって言うけどな・・・・・

CIMG2820.jpg

CIMG2822.jpg

 木の根っこをかじるのが大好き。

CIMG2823.jpg

 エカテに乗っかっているのはジャスミンです。

CIMG2824.jpg

 お兄ちゃんのお古のタンクトップを着せられているアイザック。

CIMG2825.jpg

 まったりと過ごす午後のひと時です。

 あ~あ、明日から母ちゃんは仕事だぁぁぁぁぁぁ。






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねーねー、なんか皆えらくでっかくなってない?
まだ半年たってないよね、、、

茨木じゃ筍みたいにボルもでっかくなるのが早いのだろうか、、、

明日からお仕事がんばれ~!
チビ達がちょっと心配だけどね(笑)

親は無くてもコボルは育つってか?

to ジャス爺さん

雨後の筍並みの成長かも~。

 エカママを追い越すのも時間の問題って感じだわ。

 まずはセレスティーヌからショーマナーを入れてます。

 楽しみ、楽しみ~。

 3か月も遊んじゃうと、ほんと、仕事に行くのが面倒で・・・。

 でもさ、働かなくちゃこの子達を食べさせていけないからね。

 あたしはさ、なんかもらった物で十分なんだけどね。

 誰か、ドッグフードくれないかなあ。