ゾーイだー!

thumbnail_DSC_9017[1]

 ゾーイママが写真を送ってくださいました!!!

thumbnail_DSC_9020[1]

 新しいおうちにもすっかり馴染んだ様子ですね~。

thumbnail_DSC_9052[1]

 やっぱり大きくなってるー!

 それに・・・・・


thumbnail_DSC_9082[1]

 綺麗だー!!!

 泥んこついてないし、お尻に枯葉とかもついてないし。


 オーナー様、大切にしてくださってありがとうございます。




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾーイだ~

ほんと大きくなってる カワユスで萌え~

この時期のボルゾイが好きです

コートが短いので首も長く感じて、しっぽはゴボウみたいで
お散歩すると犬種は?とずっと聞かれる変な動物的見られ方するこの時期

たまらん

成長が楽しみだけどこの時期も可愛いからそのままでもいいか・・・


to 遊さん

 そうなんですよ。

 この時期の子達はうなぎのようにくねくねしてて
抱っこが大変。

 自分で自分の体をもてあましているように、うんしょうんしょと
ぎこちなく走る姿がまた、かわいくてね。

ゾーイのこと、宜しくお願いしますよ~。

一年で一番の繁忙期にお迎えが重なってしまいましたが、ゾーイは良く協力してくれてます。本当に感謝です。ラフィママとも話しましたが、2頭目って気持ちに余裕持って育てられるのですね(*^^*)

とはいえ、毎晩の大工仕事と2回の洗濯は欠かせませんが(笑)

可愛い娘をありがとうございます♪

to ふじこさん

ご迷惑をおかけしているようですが、大丈夫ですかー!

うちの子達も、もうポメたちの倍になりましたよ。

いたずらも遊びも激しさを増すばかり。

ランを所狭しと走り回ってます。

ゴールデンウィークのショーに出そうかどうしようか考えているところでーす。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる