おみやげ

CIMG2869_201704092130590b6.jpg

 Dママがおみやげにおもちゃをたくさん持って来てくれました。

CIMG2870_20170409213101684.jpg

 この時期、やっぱり一番必要なのはおもちゃです。

CIMG2871_20170409213102f4a.jpg

 遊びたい盛り、なんでもガシガシかじりたい時期。

CIMG2872_20170409213220ffb.jpg

 とっても助かります。

CIMG2873_20170409213221483.jpg

 近くのホームセンターには大型犬用のおもちゃが全然ないので困っていたところです。

CIMG2874_20170409213223e22.jpg

 通販でも探したんだけど、なかなか手頃な物がなくてね~。

CIMG2875.jpg

 ちびっこたちは夢中で遊んでいますよー。



 遊んだあとはご飯です。

CIMG2867_20170409213057339.jpg

 昨日までは大きな食器でみんな一緒に食べていましたが、今日からは個別食器に切り替えです。

なぜなら、体重差が出始めたからです。食べるペースの遅い子は、速い子に先に食べられてしまうのでね。


CIMG2868_20170409213058377.jpg

 一人ひとりが自分のペースで食べられるようになると良いのですが。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント