最近のテラちゃん

CIMG2886_201704102045267fd.jpg

 一番お顔の大きなテラです。

CIMG2887_201704102045274fc.jpg

 真中がチシャ、右がタチアーナです。

CIMG2888_20170410204528904.jpg

 テラとチシャは同じホワイト系なのですが、テラはザック似で、チシャはエカママ似かな。

CIMG2889_201704102045301dd.jpg

 テラは頭の鉢が大きいので、マズルも太めです。チシャの方がほっそりしています。

CIMG2890.jpg

 テラは性格もパパ似で、何をするのもみんなに遅れて最後になってます。

 寝ることだけは一番早かったのですが。


CIMG2891.jpg

 ところが今日はどういうわけか、みんなが寝ているのに、ステファニーをかまい、いつまでも暴れています。

CIMG2892.jpg

CIMG2893.jpg

CIMG2894.jpg

CIMG2895.jpg

CIMG2896.jpg

CIMG2897.jpg

CIMG2898.jpg

CIMG2899.jpg

CIMG2902_20170410210301b88.jpg

CIMG2903_20170410210303ca6.jpg

 いつまでも暴れているので、とうとう母ちゃんに怒られました。

CIMG2904_20170410210303a91.jpg

 いつもは怒られたことも分からないテラちゃんなのですが、

CIMG2905.jpg

 何と、今日は母ちゃんのご機嫌取りに来ましたよ~。

CIMG2906.jpg

「母ちゃん、まだ怒ってる?」と膝の上に乗ってくるテラ。

CIMG2909.jpg

 ご機嫌取りをするふりをしながら、母ちゃんの机の上を物色しています。

CIMG2907.jpg

 なかなかしたたかに成長していますね~。 ちょっとびっくりです。

CIMG2908_201704102104314dd.jpg

 毎日少しずつ変わっていくちびっこたちを観察するのはとっても楽しいですよ~!!!




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント