今日は雨・・・だから何?みたいな。

CIMG2912_201704111508327fc.jpg

 今日は朝から降ってます。

CIMG2913_2017041115083357e.jpg

 雨が降ろうが槍が降ろうが、外へ出せ出せとうるさいやつら。

CIMG2914_20170411150835011.jpg

 黙ってりゃいつまでも遊んでるし。

CIMG2915_20170411150836d05.jpg

 はい、ドロドロ~。

CIMG2918_20170411152900e2b.jpg

 物置で泥落とし~。

 あれこれ物色するなー!


CIMG2917_20170411153112a0c.jpg

 と言っても無駄だけどね・・・・。

CIMG2919_20170411152902918.jpg

CIMG2920_20170411152903885.jpg

 そして土間へ~。

 ミルキーのケージの上に早くも乗っかっているのは、もちろんチシャです。


CIMG2924_20170411153356547.jpg

 どろんどろんのツピカ。

CIMG2923.jpg

 ミルキーのケージを狙っているテラ。

CIMG2925.jpg

 そして、本棚をガシガシやっているのはステファニー。

 あー、雨の日は大変だー。

 もはやパピールームに収まってるようなやつらではないのだー!

 パピーのシャンプーをしたい方は30分以内にボルゾイ庵までお越しください。

 お待ちしております。

 って、いたらすごいね!





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

どろんどろんツピカ♪近かったら飛んでいくのに~!

to ははうえさん

ワープ術を学ぶべし!

待ってるから~。