かわいそうなチシャ、ごめんね。

CIMG2975_201704131931426d5.jpg

 テラです。 

CIMG2974_20170413193140559.jpg

ご心配いただいたお顔の傷もずいぶんきれいに治ってきました。


CIMG2933_20170413193136a0a.jpg

 一方、こちらはチシャです。

 もう10日ぐらい前から病院通いをしています。


CIMG2936_2017041319313959d.jpg

 アイザックかエカテにちょっかいを出されたところが化膿してしまいました。

 病院で切開をして膿を出すのですが、すぐにまた溜まってしまいます。

 毎回の切開に悲鳴をあげるチシャが可愛そうで可哀想で、母ちゃんも一緒に泣いてしまいます。

 こんなに小さいのに、何か他の方法はないのかといらだちながら、獣医さんに聞いてみても拉致があきません。

 部分麻酔をかけるのだけど、まだ効かないうちに切開するから、もう母ちゃんは生きた心地がしません。

 それでもチシャは頑張りました。

 最終的にはかさぶたができないように、大きく切り口を開け、膿が溜まらないようにしたので、抗生剤も効果を出し

 始め、ぐんぐんと回復してはいますが、横須賀の獣医さんだったらどうだったろうと思ったりもします。

 でも、素人には何とも言えません。
 

CIMG2934_20170413193137283.jpg

 医療に関する知識はありませんが、予防はいくらでもできたはず。

 深く、深ーく反省する母ちゃんです。

 チシャ、本当にごめんね。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる