エカテVSカラス

CIMG2989_20170414201042a7f.jpg

 本当にうるさいんだわ。 毎日毎日、ワンワンギャンギャン。

CIMG2991.jpg

 いつもね、同じところに止まるカラスがいるのよ。

CIMG2993_20170414201045a9f.jpg

 どうもそいつが気に食わないらしく、吠えるのよね。

そういうことをするのはエカテだけ。


CIMG2995_201704142010461c4.jpg

 いくら吠えたってエカテなんか怖くはないのよ、カラスは。

CIMG3006_20170414201207ab4.jpg

 飛んだり跳ねたりしているエカテに、「バカアー、バカアー」と鳴いてます。

CIMG2996.jpg

 あながちまちがいではないので、否定はしませんが・・・・・・。

CIMG2998_201704142012051ec.jpg

 (そこに巣なんか作るなよー!)






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント