今日一番嬉しかったこと

たっぷり雨が降った後、良いお天気が続いたもんだから、雑草の成長がすごい!

CIMG3067.jpg

 なので母ちゃんは昨日から草取りに明け暮れている。

 でも、すごく可愛い花や、見たことのない花が咲いていたりすると、ついつい刈れなくて、なかなかはかどらない。

 これも、なんて言う草なのか名前は分からないけれど、うーん、残しとこう。


CIMG3068.jpg

こちらは駐車場。日当たり最高なのに、なぜか、キノコ畑になってる・・・・・・。

CIMG3069.jpg

これはね、よもぎ。↓

CIMG3065.jpg

 この間、たけのこと一緒に実家に送ったら、こんな形になって送り返されてきた。

CIMG3072.jpg

 そう、今日一番嬉しかったのはこれ!

CIMG3070.jpg

 明日は何と、母ちゃんの誕生日なのだー。

 実家の両親とお兄ちゃんが、お祝いを送ってくれたよー!


CIMG3071_201704161844491f5.jpg

 日光のたまり漬けは母ちゃんの大好物。

 なんか、離れていた方が、母ちゃんは大事にされるみたいな気がする・・・・・。

 それはいいことなのかそうでもないのか良く分からないが。


CIMG3073_20170416184452c08.jpg

 まあ、何はともあれ、今日も大忙しの一日でした。

 朝から草取り、筍堀り、土間の掃除に、ケージの掃除、夏冬物の入れ替え、ジャスミンのシャンプーやらケーキ作りやら。

 明日から授業が始まるから、教材作りに、授業案作り。

 なんだか目が回っちゃうよ。


CIMG3079_2017041618445417e.jpg

 それでも、この子達が遊んでいる姿を見ると、顔が緩んじゃう。

CIMG3080_20170416184614e0d.jpg

 この子達も今日で4か月です。

CIMG3081.jpg

 やっとベビークラスに出られるようになりました。

CIMG3082_201704161846163c2.jpg

 ステファニーです。

CIMG3083_20170416184618611.jpg

 「あたち、ショーに出る~」

CIMG3084_20170416184619944.jpg

 と言ったかどうか。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント