覚えてますか、この子のこと

16d6586e-s[1]

 覚えてますか、このボルゾイ?

 盲目のアポロです。

 八ヶ岳も、もう春を迎えて過ごしやすくなってきたのではないでしょうか。


61090d6d-s[1]

 すっかり大きくなって。

里親さんが見つかれば、こうしてみんな幸せになることができるんです。





 実は先日、母ちゃんは、福岡っ子の三本足、ステファンの里親申し込みをしたのですが、だめでした。

 10頭もボルゾイがいる家には渡せないと言うことで。

 福岡っ子たちは、みんな幸せをつかんでいます。

 後はステファンだけです。


 ステファンにも幸せを!、里親募集中です。 どうかよろしくお願い!!!





 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる