巣立って行ったのは・・・・・

CIMG3351_20170430191123139.jpg

 本日のお客様が気に入ってくださったのは・・・・・・・・

CIMG3352_2017043019112444b.jpg

 タチアーナです。

CIMG3353_20170430191125228.jpg

 一番控えめで、穏やかな子です。 

 アイラインが今の所一番濃く、美人さんになること間違いなしの子です。


CIMG3350_2017043019112132c.jpg

 先住犬のサリーちゃん。 タチアーナをよろしくお願いします。

 もう四か月を過ぎているので、何も心配することはないのですが、やっぱりねぇ・・・・・・

 寂しい~。

 オーナー様、今後とも宜しく宜しくお願い致します。




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

タチアナちゃんかな~(*^^*)と思いながら読んでました!!
遊さんのお膝で寝入った、茶色多めの可愛い子ちゃんですね♪

お姉ちゃんも居るなんて羨ましいぞ、とゾーイが申しております(笑)

No title

おお、さすがふじこ殿。

良くタチアーナだと分かりましたね!

一頭一頭それぞれ特徴があるので、大きくなったら

どんなかなあと思うとなかなか手放す気になれないの

だけれど、そんなことを言っていたら、幸せになれる人が

減ってしまうからタチアーナともさよならしなきゃね。

 先住犬のサリーちゃんにはパートナーがいたのだけれど、

虹の橋を渡ってしまったので、タチアーナが新しいパートナーに

なれば、きっともっと元気になるでしょう。

 みんな幸せになあれ!

No title

そうよそうよ 
私の膝で可愛い寝顔を見せてくれたタチアーナ

おっとり感が良かったよ~

巣立って行くのは寂しいけど新たな幸せを運んでくれる天使だから・・・

タチアーナ~幸せにね💛

to 遊さん

 楽しかったあの日からもう2か月以上経ってしまいましたね。

 オーナー様の生活に合わせて選んだ一頭がタチアーナでした。

 サリーちゃんもまだ若い子なので、きっと仲良くなれると思います。

 この出会いがみんなに幸せをもたらせてくれることを祈っています。

 もう遊さんのお膝でねんねすることはないと思うと寂しいなあー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

ありがとうございます!

うち、テレビ映らないんです。

もう3年以上、テレビは見ていません。(私、変人なんです。って知ってたー!?)

何とか、頑張ります!