にわか雨

空が真っ黒になり、今にも雨が降りそうでした。

急いで仕事から帰宅し、お外に出しましたが、間もなく降って来ちゃいました。


CIMG3363_201705012154187f2.jpg

 暴れ足りないちびっこたち。

 パピールームに戻す前に少し動かさないとね。

 土間で暇つぶし。

 お約束~のチシャ


CIMG3359_201705012154128d2.jpg

 新たにおバカさんが一名加わりました。

CIMG3360_20170501215414f1c.jpg

 ステファニーです。

CIMG3361.jpg

 困ったもんだわ。

CIMG3362.jpg

他の子達はみんなお利口ですよー。

CIMG3364_201705012154200ea.jpg

 ジャスミンの隣にいるのはテラ。

CIMG3365_20170501215421747.jpg

 ジャスミンにガウガウやられたけれど意に介さず、隣に陣取っています。

 何なの、この図太さ。




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント