セレスティーヌ、ショーデビュー

CIMG3369.jpg

 今日は幕張のショーに行って来ました。

 留守中いたずらされないように、あれこれ防御策を模索中。


CIMG3375.jpg

 セレスティーヌのデビュー戦です。

CIMG3376_201705031954037a8.jpg

 会場で車から降ろしても、臆することなく歩いていました。

CIMG3377.jpg

 他の犬の吠え声や、発電機の音、人や車、自転車、ベビーカーなどの障害物もなんなくこなし、本番も、スタック、ラウンド、触診とすべて無事に終えることができました。

CIMG3378_20170503195406b33.jpg

 他のベビー達に比べて、格段に足がしっかりしていて、歩様もバッチリでした。

CIMG3379.jpg

ベビークラスへの出陳は初めてだったので、ショーマナーの訓練が間に合うかどうか心配でしたが、80点くらいかな。

CIMG3380.jpg

 スタックの時間がもう少し我慢できると良いのですが。まだまだです。

CIMG3381.jpg

 ベビーの女の子はセレしかいなかったので、一人BOBでした。

CIMG3382.jpg

 CIMG3384_201705032249148dd.jpg

 そして、今日はアイザックも出ています。

CIMG3385_20170503225638076.jpg

CIMG3387_201705032256400bf.jpg

 チャンピオンのオスは12頭です。

CIMG3389_201705032259227a6.jpg

 CIMG3388_20170503225642f82.jpg

 家での練習はばっちりだったのに、今日のアイザックはめっちゃ不良親父でした。

 CIMG3393_201705032305059cc.jpg

前の犬のお尻を嗅いではウーウーうなり、危ないったりゃありゃしない。

CIMG3394_20170503230506ed8.jpg

今までこんなことは一度もなかったのに・・・・

CIMG3391_20170503230802d19.jpg

 超悲しい!


CIMG3396_2017050323050732f.jpg

それでもなんとか練習の成果が出せて、ピックアップまではいったのですが、最終的には、残念賞~。

CIMG3398_2017050323051085b.jpg

 あっ、腕が伸びちゃってる~。 悪い癖が治ってないなあ。

CIMG3399_201705032310534c4.jpg

CIMG3401_2017050323105441d.jpg

 そして、本日勝利に輝いたのは、女優の風祭ゆきさんのわんこでした。真中でしゃがんでいる方です。

 CIMG3386_2017050322563925d.jpg

 でも、まあいいや。今日は母ちゃんも落ち着いてできたし、アイザックともぴったり息があうようになってきたし、頑張って続けて行こうと思えるようにもなったから。

 今日の写真は、DDママに撮ってもらいました。

 DDも、ママのハンドリングで参加していたのですが、急きょ、母ちゃんが知り合いにハンドリングを頼まれてしまったので、写真が撮れませんでした。DDママ、ごめんなさい!

 初対面のわんこを2頭引かせていただきましたが、とっても勉強になりました。

 足が大事、歩様が大事、と言うことがよーく分かった一日でした。

 今日は、犬種を超えていろいろな方とおしゃべりもできたし、ちょっと暑かったけど、まあまあの一日でした。

 お世話になった皆様、ありがとうございました。 お疲れ様でした。






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント