ショーが始まる前と終わってから

 今日は最悪デーっぽかったかな。

 母ちゃんは、聞きしに勝る方向音痴だ。

 幕張も何年か前に行っているのだけれど、どうも千葉は苦手。

 一昨日行ったのに、今日は3回も曲がるところを間違えたー。
 
 やっとの思いで到着し、車を止めると、そばに玉子が落ちて割れていた。


CIMG3407_201705051813599f4.jpg

 ごちそうだよね、カラスにとってはさ。

 でも、同じ鳥類の玉子じゃん。

 などとどうでもいいことを考えながらショーの準備をする。

 今日は一人なので写真は撮れなかったよー。

 しかも、結果は最悪!






 今日のジャッジは、ショーマナーの入っていない子を挙げました。

 どうやら、元気でベビーらしい子がお好きのようでした。

 ところが、今日のセレは暑さのせいか、元気がなく、

 溌剌とした感じを出すことができませんでした。

 総合戦でベビーは4頭だったのに、3位入賞を果たせず、

 母ちゃんは、めっちゃ悔しい思いをしたのでした。

 何が悔しいって、自分のハンドリングの未熟さですよ~。
 

CIMG3408_2017050518140153c.jpg

 はい、アイザックです。

CIMG3409.jpg

 ぼくも今日は義理の父ちゃん一家に打倒されました。

CIMG3410.jpg

 エカママのパパは強い!

CIMG3411_20170505181609282.jpg

 幕張の海はあんまり綺麗じゃないねぇ。

ザックは波が怖くて海に入れませんよー。







 ってなわけで、さっさか帰ろうとしたのですが、帰り道にも迷い、1時間以上千葉県内をさまよって、超ふてくされて帰ったかあちゃんです。

 いろんなことが悔しくて、情けなくて、今日はヤケ酒だー!

 でも、母ちゃんは頑張るぞ。七転び八起きの精神だー!

 挫折ばかりで自信を無くしている人、何もかも嫌になって自分が嫌いになりそうな人、

 母ちゃんのブログを見るべし!
 





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる