みちの駅 桂

CIMG3435.jpg

 連休最後の日。 朝の散歩は車で12~3km離れた所にあるみちの駅へ行ってみました。

CIMG3436.jpg

CIMG3437.jpg

CIMG3438_20170507140736266.jpg

 開店時間直後だったので、それほど込んではいませんでした。

CIMG3439.jpg

 お供はリンとエカママです。

CIMG3440.jpg

 那珂川の水はあまりきれいではなく、ごみを捨てる人もいるようで、ちょっとがっかりです。

CIMG3442.jpg

 けっこうオートキャンパーが来ていましたよ。

 CIMG3443.jpg

 無料だからかな。

CIMG3444.jpg

CIMG3445.jpg

 売店の中は品物が豊富で、いろいろ面白いものがありました。

CIMG3446.jpg

 新鮮で安価な野菜や山菜がたくさんありましたよ~。

CIMG3447.jpg

 この小メロンも、母ちゃんは初めて見ました。

CIMG3448.jpg

 浅漬けとか醤油漬けとか、瓜の感覚だね。

 もっと自然豊かなところかと思っていたので残念です。

 でも、この近くのハイキングコースは気持ち良さそうなので、次回行ってみようと思います。

 その時は、エカテではなく、ジャスミンを連れていきます。

 エカテはいつまでたってもお嬢様だから長距離や山の中はだめなの。

 逞しいジャスミンなら、しっかり楽しんでくれるでしょう。




 ああ、なんか楽しみになってきた。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、楽しそうな道の駅!
私も、道の駅とかサービスエリア大好きです。
メロン瓜、糠漬け最高なんですよね~、ビールのお供にも(*^^*)

あっという間に連休最終日ですね。
明日から仕事、行きたくないです"(-""-)"
そしてこのお休み中べったりで過ごしたゾーイさんの、明日の朝の反応が怖い・・・

to ふじこさん

 連休はゆっくりできましたかー?

 生活のリズムをうまくとりもどせますように!

 月曜日はちょっと大変かもね~。

 お利口にしていてくれることをひたすら祈ってますよー!

 桂の売店はなかなか面白そうだったんだけど、

 今日は暑かったから、リンたちを車に閉じ込めておくわけにもいかず、ゆっくりできませんでした。

 また行ってきまーす。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる