テラちゃんの2日目

CIMG3461_201705082017004ea.jpg
 ここは我が家の駐車場。

CIMG3460_201705082016590e5.jpg

 フェンスがないのでわんこは立ち入り禁止です。

CIMG3462_201705082017011d1.jpg

 なので、その一角に・・・・・・・

CIMG3459_20170508201657052.jpg

 小さな小さな菜園です。

CIMG3458_20170508201655b5c.jpg

 昨日、みちの駅で買ってきたきゅうり、ゴーヤ、ミニトマト、青紫蘇、レタスの苗。

 楽しみがまた増えました。

 でも、実はこういうことは初めてです。

 前に住んでいたところでは、お兄ちゃんがやっていましたが、

 母ちゃんは初めてなのだー。

 楽しみと言うより、本当は不安。 育つかなあ、枯れちゃうかなあって。




 

 母ちゃんはいろんなことを頭で学ぶより体で学ぶタイプ。

 ハウツー本は読まないわけではないけれど、どうせ読んでも

 すぐ忘れるから、失敗しても体で覚える方が確実なのさー。






 あれっ?本題は何だっけ?





 そうそう、テラちゃんだった。


 今日もテラは1日土間で過ごしました。

 午前中、母ちゃんが仕事に行っている間もです。


CIMG3467_201705082030581e0.jpg

 ご飯も大人組と一緒に食べました。

 左のミルキーと一緒です。

 昨日はミルキーの食器に鼻を突っ込み、カプっと、怒られました。

 
CIMG3466_20170508203057bee.jpg











CIMG3464_20170508203055378.jpg

一方、パピールームでは、ようやくそれぞれが自分の器で食べるようになりました。









 食後のテラは、やっぱり大泣きです。

CIMG3470.jpg

 パピールームに戻したとたん、バタンキュー。

CIMG3471_20170508204051125.jpg

 それでも母ちゃんの「お水よー」の声でむくっと起きてはきましたが、

CIMG3472.jpg

 再び・・・・爆睡。

CIMG3473_20170508204614039.jpg

 他の子達が暴れまくっているのにぐっすり眠りこんでいます。

CIMG3474_20170508204615aec.jpg

 相当気疲れしたのでしょうね。 ちょっと酷だったかなあ・・・・・・








 でも、明日もやるよー!








オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント