ゾーイ通信だよー!

DSC_9414s[1]

 GW中のゾーイです。

DSC_9417s[1]

 可愛くて可愛くて、もう取り戻しにいっちゃうぞー!みたいな。

DSC_9366s[1]

 本物の鯉にびっくりぎょうてん。

 もっと見たい方は、リンクに貼ってある「ヴィヴィアンという名のぼるぞい」へどうぞ。

 めっちゃ人気のブログですよ~。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきましたよ~

躾もバッチリ!
愛想もバッチリ!

言葉が見つからず可愛いとしか表現できないです。

とっても大人しい良い子に育ってました~

素晴らしい遺伝子に間違いはないです。

ふじこさんにあと5匹いるから・・・と

あ~ちゃんと飼えるよい環境に今は自信が無いので断念ですがゾーイの可愛さに萌え~でした。

あんな風なパピーになれたのもジャスままさんの愛情だと思います。

まだまだ監視継続です(笑)



to 遊さん

あー、やっぱり行ってきたのね~。

ふじこさん、あれこれ大変なようで申し訳ないのですが、大丈夫そうでしたか?

 でももうすっかり家族になっちゃってるみたい。

 一頭になるとおとなしいと言うことが良く分かりました。(笑)

遊さんがときどきこうしてチェックしてくれると安心でーす。

今後とも宜しくお願いしますね!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる