むふふ・・・・

DSC00026.jpg

 むふふふふ、金曜日からの3連休、母ちゃんは毎日朝から一人BBQさ!

 午前10時を過ぎると風が出て来ちゃうのでね、穏やかな間に朝ごはん~。

 ほんと、朝からカルビだ、トントロだ、なんて食べられる逞しい胃袋を持っているのは、世の中広しと言えど、母ちゃんぐらいなもんだろう。ワッハッハー!だもんね。

 今日は平日だけど、片づけるのが面倒くさいから、これからまた焼くさ~。

 いやー、まじめな話、お肉や野菜が焼けるのを待っている間のゆったりとした時間の中で母ちゃんはこれからの人生についていろいろ考えましたよ。

もう若くはないからねぇ、右へ行くか左へ行くか、それとも真ん中の道を行くか。

はっきり結論を出したわけではないけれど、まあぼちぼちゆっくりと方向転換かなあ。






 というわけで、やっぱり連休は草刈りに明け暮れました。

 これは桐の切り株です。

 結構大きく育っていて、気持ちの良い日陰を作ってくれていたのですが、お向いさんがばっさりやってくれちゃいました。

 もうだめだろうなと思ってがっかりしていたのですが、復活しましたよー。

 あっという間に大きくなって以前のような日陰を作ってくれるでしょう。


DSC00027.jpg


DSC00032.jpg

 ジャスミンと一緒にいるのはステファニーとチシャです。

DSC00031.jpg

 他にもね、いろいろあるのよ。

DSC00028.jpg

 これなーんだ?

DSC00030.jpg

 山椒がこんなに大きくなりました。

DSC00029.jpg

 そしてこちらは、なんとミョウガだー!

 しかもあっちこっちに出てるぞ~。


 DSC00035.jpg

 先週道の駅で買ってきたキュウリやゴーヤ、

DSC00036.jpg

 ミニトマト、オオバ、レタス。

 レタスは毎日食べてます。


DSC00037.jpg

 調子に乗った母ちゃんは、昨日はナスを植えました。

 みんな元気に育つといいなあ。

 なので母ちゃんは今、野菜作りに夢中です。


DSC00034.jpg

 あ、↑こんなのも育ててますが、

DSC00033.jpg

 食えん・・・・・・。

 



オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱入り娘さん達ですね。エリーが我が家に来てから3週間が過ぎましたが、ホントに手のかからないワンコです。お座りもできます、階段の上り下りも練習もしないで出来てしまいました。車に乗るのはまだまだストレスみたいですが、サリーよりも落ち着いています。周りの状況判断能力は高いと感じています。コメントするところが違うかもしれませんが、近況報告でした。

No title

日よけのタープがダルダルなのが、、、
ジャスママらしいちゃらしいが(笑)

もう少し近けりゃ外料理大好きなコックさんが出張するんだけどな~!

しかし還暦過ぎた婆様が朝から焼肉食うかね?
あ!これ独り言だから、、、

to エリーの母さん

コメントありがとうございます!

目新しいものが置いてあると、必ずチェックするちびっこたちです。

おしっこシートの箱も、きっと中に入るだろうなと思っていたら、

案の定でした。(笑)

エリーが元気でいてくれて何よりです。

先住犬にストレスがかかることもあるようですが、サリーちゃんは大丈夫ですか?

to ジャス爺さん

 なかなかねぇ、一人じゃタープが動かなくてさ。
 
 ま、その辺は適当に。

 料理したくないから、ただただひたすら焼いてるだけ~。

 一生このままでもいいわーなどと思いながら。

 朝から何だって食べるわよ~ん。カツ丼だって平気だし。

 自慢できるのは鉄の胃袋だけなのさー。

お久しぶりです

カールぶっち母です、ご無沙汰しています。
私も朝からokなので、食べに行けばよかったな。
ぜひぜひ遊びに行かせて下さいね!

to ぶっかる母さん

 わーい、仲間がいたぞー!

 梅雨入りする前にでも、イバラキーゼでBBQやりますか?!