大暴れ予防策

DSC00038.jpg

 ご飯の後、2時間ほど休ませてから、夜のランに出します。

 ガス抜きをしないと、夜中にドッタンバッタン大暴れをするのでね。

 フィラリアのお薬も飲ませたので、夜のお外も大丈夫。

 まだ、蚊もそんなに飛んでいないし。


DSC00042.jpg

 30分も遊べば、これこの通り、寝てくれるのよ。

DSC00043.jpg

Dママが買ってくれたおもちゃで遊んでいるのはチシャです。

ケージの中にいるのはステファニー。


DSC00045.jpg

 ウーンと伸びているのはセレスティーヌです。

 最近、この2頭が仲良く遊んでいる姿をみていると、まるでレイネ・ロビンのようで、ついつい目頭がジンーンとしてきてしまいます。

DSC00044.jpg

 手前の3頭は白組で、チシャはケフィーを、ツピカはネリを思い起こさせてくれます。

DSC00041.jpg

 テラは・・・・・・・

 ザックです。

 いいのぉ? みんな女の子なのにー。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント