この道ももうだめかな。

DSC00065.jpg

 ザックです。

 何が出てきても不思議はないくらいうっそうとした道です。


DSC00066.jpg

 この坂道をずーっと下りて行くと、田んぼが広がっています。

DSC00067.jpg

 遠くに一軒だけ見えるお家は、どうやら多頭飼いのようで、わんこの姿がチラチラ見え隠れしています。

 こんなに離れているのに、実はここのわんこ達の吠え声がボルゾイ庵まで、毎日届いています。

 と言うことはその逆もありってこと?!

 ま、いいか。お互い様と言うことで。


DSC00070.jpg

 でもね、ここのお家、放し飼いにしてるのよ。

 写真の真ん中あたりに小さく白いわんこが見えるかな。

 この子はザックを見つけてこちらに来る道を探しています。


DSC00068.jpg

 なので、急いで逃げたさー。

 ザックが暴れて、田植えが済んだばかりの田んぼにでも飛び込んだら大変なことになるからね。

 
DSC00069.jpg

 畦道も雑草が生い茂り、マダニどころかマムシやヤマカガシが「ちわー」ってな感じで出て来そうなので、暫くはこのコースだめだなあ。

DSC00071.jpg

 戻って来て、ここはうちの駐車場。草刈りをして一週間後にはこれこの通り、巨大化したタンポポが。

 これ、放っておくと、人の腰の高さぐらいまでになるからね。

 どうも水戸は土が良過ぎて。




 ↓これは、お隣のお庭に咲いているシャクヤクです。

 うすーいピンクでとっても素敵なんだけど、カメラが悪いのか、母ちゃんの腕が悪いのか、その両方なのか、うまく撮れませんでしたー。

 本当にきれいなのになあ、残念。


DSC00073.jpg





 BBQのお知らせ
 今度の日曜日。 よろしかったらどなたでもカモーン。




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント