ヌルッ、ぎゃー!

DSC00091.jpg

 セレスティ-ヌです。

DSC00090.jpg

 パピーのお散歩は一頭ずつです。

DSC00089.jpg

 ショードッグとして、まっすぐさっさか歩けるようにするために。

DSC00088.jpg

 とは言うものの、実際はまだまだそううまくはいきません。

 ちょうどこのあたりで、セレが何か平たく長方形でガムの包装紙のようなものを見つけて食べようとしたので、あわてて取り上げた瞬間 
ヌルッ・・・・・ぎゃー!!!でした。
 
 車にひかれてぺっちゃんこになったカエルの首なし死体でした。

 もう、いやっ!お散歩なんか行かない!と思った母ちゃんなのでした。




 BBQのお知らせ
 今度の日曜日。 よろしかったらどなたでもカモーン。




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、トゥイースティーの里親日記のekuです。
ブログの閲覧ありがとうございます(^^)

カエルの首なし死体、ギャーですね!
我が家も田舎なのでよく見かけます(首アリだけど)。
最近はサワガニがかわいそうによくペッタンコになっています。

これからの季節、色んなモノがでてきそうですね~
ギャー!っとならないようにお気を付けください(笑)

to ekuさん

 コメントありがとうございまーす!

 白いボルゾイの男の子、一足違いで里親さんが決まっていました。

 新しい名前も考えていたのに残念でしたが、それはそれで、まずは良かったと思っています。

 ボルゾイならいつでも里親OKです。(小型犬は危ないので)

何かありましたらいつでもご連絡ください。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる