えっ?! マジ許せなーい!

16437-be16378a-c343-44b4-b4c1-6c35a9ecbbe8[1]

 こんな状態で保護された子。

 福岡県です。
 




 母ちゃんは良く、「ツナヨシ」と言うブログを見ます。

 悲しいわんこたちのために頑張ってくれている人たちを見ると心底癒されるからです。


 でも、時には怒りが吹き上げてくることもあります。

 
16453-4e039547-672f-4d1c-9738-651615e83a94[1]

 もうすぐ、ルーの一周忌。

 そんなこともあって、ゴールデンがこんな目にあっていることを知ってめちゃくちゃ悲しく、腹立たしい!!


16442-baa9fa6d-5c16-4ff8-921b-bbbd6f1b66ae[1]

 本当に、本当に保護されて良かった。

 もうかなりの高齢犬で、耳も聞こえないし、目も見えていないらしいけれど、幸せな余生を送ってほしい。 


16436-b38dea40-0bde-4b03-9fc5-f5e204956d7d[1]

 何年も一緒に暮らしたわんこを、姥捨てみたいにさぁ、どうして捨てられるかなあ。

 終生面倒見られないなら、命に終わりがあることを受け止められないなら、動物を飼うのはやめてください!と母ちゃんは叫びたい。

 本当に怒りと悲しみが収まらないわ。

 見なきゃよかったって思うけど、

 それでいいの?って思う自分。

 見たって何もできないじゃんって言う自分。

 そんな自分と戦っている母ちゃんです。









オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる