今度は秋かな。

DSC00125.jpg

 待ちに待ったBBQ当日。

 いんちょ先生のお膝にいるのは先住犬のサリーちゃんです。


DSC00126.jpg

 久しぶりの子供たち。

DSC00127.jpg

 ネリですよー。↑

DSC00128.jpg

 先住犬のエール君。

DSC00129.jpg

リンやジャスミン、家族のみんなにご挨拶ができました。

DSC00130.jpg

DSC00131.jpg

DSC00133.jpg

 こちらはエリーです。

DSC00134.jpg

 ツピちゃんにご挨拶。

DSC00135.jpg

DSC00136.jpg

 チャチャ姉さん、久しぶり~。

DSC00137.jpg

 家族の絆は強い!

DSC00138.jpg

DSC00139.jpg

DSC00140.jpg

 紙コップを咥えて得意げなステファニー。

DSC00141.jpg

DSC00142.jpg

DSC00143.jpg

DSC00144.jpg

 みんな仲良く思い切り遊びました。

DSC00145.jpg

DSC00146.jpg

 エカママも嬉しそうです。

DSC00147.jpg

DSC00148.jpg

 エリーとセレスティーヌ。 首輪をつけている方がエリーです。



 とっても楽しい一日でした。 参加された皆様、ありがとうございました。

 遠路はるばるお越しいただいて、本当に嬉しいです。

 涼しくなったらまたお会いしましょう!

 


オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい楽しい一日をありがとうございました。
エリーは疲れはてています(笑)

to いんちょさん

 エリーはなんだか、他の子達より大人びた感じがしましたよー。

 遠くて申し訳ありませんが、どうぞまたお越しくださいね~。

 奥様のトマトの味が忘れられません。

 次回もまた作ってねーと今からおねだりしておきますので

 よろしく!でーす。

 ありがとうございました。お疲れ様でした。

No title

実は、今、ちちぅえ出張で茨城にいるんですw
行きたいって言うてましたが、到着したのが夕方で、ボルゾイ庵まで一時間くらいかかるとこにいるので断念したそうでw

to ははぅえさん

うおー、なんということだー!

ははぅえさんも一緒に来ればよかったのに~ってそうもいかないか。

わんこたちがいるものね。

 再会できる日をたのしみにしてますよー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる