今朝はもうどろどろだー

 明け方頃の雨と雷はすごかったですねー。

 関東地方にお住まいの方、被害はありませんでしたか?

 ボルゾイ庵は大丈夫でした。

 雷にびびるパピーはいませんでしたよ~。良かったでーす!


DSC00214.jpg

 朝6時のランはびっちょびちょ。
 
DSC00215.jpg

 まあ、普通は外へ出したりしないでしょうね。

DSC00216.jpg

 でも、母ちゃんは普通じゃないから~。

 あっ、知ってた?


DSC00217.jpg

 ボルゾイはなぜか、お水が好きな子が多いのですよ。

DSC00218.jpg

 だから、きっと喜ぶだろうなと思ってさ。

DSC00220.jpg

 汚れたら洗えばいいのよ。

 いつかそのうち。


DSC00219.jpg

DSC00224.jpg

DSC00221.jpg

 ボルゾイとダンスするポメラニアン。

 すごいね!

 貴重な映像だよー。


DSC00222.jpg

 仕事前だと言うのに母ちゃんもどろどろ~。

DSC00223.jpg

 えっ? 後悔なんかしてませんよ。

 出すんじゃなかったなんてぜーんぜん思ってないからぁ。


DSC00225.jpg

DSC00226.jpg

 犬種を超えてこうして楽しそうに走り回る子たちを見られるなら、どろんこぐらい何のその!








DSC00211.jpg

 午後からは天気も回復し、ランはすっかり乾いていました。

 トマトも大きくなったし、


DSC00212.jpg

 ナスは実を付けています。

DSC00213.jpg

 真中あたりですーっと伸びているのはニンニクだよー!




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント