お散歩の楽しみと恐怖

DSC00202.jpg

 ステファニーです。

DSC00203.jpg

 車が怖くてなかなか大通りに出られません。

DSC00204.jpg

  今日はとうとう座り込んでしまいました。

DSC00205.jpg

別のコースを考えるか。









DSC00207.jpg

 ジャスミンです。

DSC00206.jpg

 猫がいました。

 母ちゃんの方が先に見つけたので、 ジャスミンに見えないようにしながら無事通過~。

 ほっと一安心。


DSC00208.jpg

 森林ゾーンです。

DSC00209.jpg

 人も犬もいないけど、ちょっと怖い道です。


DSC00210.jpg

DSC00227.jpg

 こちらはアイザック。

この散策ゾーンはとても長いので、足の弱い母ちゃんには無理です。足に自信のある方は是非挑戦してみてください。

DSC00228.jpg

 今日は散歩の途中で3回も立ち話をしてしまいました。

 ご近所さんに出会い、いろいろな情報をゲットー!

 こういう時間は楽しいね。

 でも、後もうちょっとで家に着くと言うときに、角を曲がった途端、放し飼いのわんこに遭遇!

 アイザックに向かってウーッと喧嘩を吹っかけてきました。

 もちろんザックは応戦しますよー。

 ザックの力に引っ張られて転んだ母ちゃんは膝をすりむいてしまいました。

 大したことはなかったので良かったのですが、一応飼い犬なので、ザックが怪我をさせてしまったら大変です。

 やっぱりマズガーをしていないとだめですね。

 ご近所さんのお話だと、どうやらさっきの猫を飼っているおうちのわんこだそうな。

 あー、また散歩の恐怖が増えちゃったよ~。 









DSC00229.jpg

 帰宅後は、白組三頭シャンプーです。

DSC00230.jpg

 予想以上にきれいなホワイトボルゾイになりました! ツピカです。↑

 嬉しくてニンマリしている母ちゃんです。

 チシャがちょっと細めですが、ツピカとテラは毛ぶきも良く、体構成もなかなかな、素晴らしいボルゾイです。


DSC00231.jpg

 テラです。

 秋になったらジュニアでデビューかな。


DSC00232.jpg

 楽しみ、楽しみ! チシャです。↓

DSC00233.jpg

 そしてようやく母ちゃんターイム!

DSC00234.jpg

 ふっふっふ。 今日もたらふくいただきました。

  DSC00235.jpg

 新タマネギが一番美味しかったなー!

 明日も晴れますように。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる