上からも下からもで車の中はぐちゃぐちゃ

DSC00236.jpg

 狂犬病の予防注射です。

DSC00237.jpg

 もう大丈夫かなと思ったのですが、チシャはまだ車がだめでした。

 戻すは、うんちしちゃうわでた~いへん。


DSC00239.jpg

 途中のコンビニでいつもの通り車のお掃除さー。

 ようやく到着した病院に、かわいいかわいいコーギーのパピーがいました。

 まだ2か月だって。


DSC00240.jpg

 まずは体重測定。

 なんと、一番小さかったツピカが一番大きかったテラを追い越しました!

 みんな同じ量を食べているのに難しいもんだ。

 お注射は一頭ずつ診察室に入れて・・・・・

 最後は先生の方が面倒くさくなって、注射器を持って待合室で打ちました。

 いいの、そんなんで!?

 いつもはもっと丁寧に診てくれるのになあ。

 今日はちょっと込んでたからでしょうかね。

 何となくすっきりしない気持ちが顔にでそうになったとき、

 看護師さんの一人が「すみません、○○中の先生じゃありませんか?」ときたもんだ。

 うっ、保護者か!

 あー、変なこと言わないで良かった。

 もっと丁寧に診てくださいよ!とか騒がなくて良かった!

 あー、悪いことはできないもんだ。

 皆様もお気を付け下さい。(って何をだよー)




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる