fc2ブログ

お手伝いはしなくてけっこうです!

DSC00242.jpg

 仕事から帰って、ランの草刈りをしている間はずっと放牧状態です。

DSC00243.jpg

 ちびっこたちが「お手伝いしゅるー」と言って熊手を持ち出したのは良いのですが、

DSC00244.jpg

DSC00245.jpg

 結局、これよ。

DSC00251.jpg

 あてにした母ちゃんがバカだった。


DSC00246.jpg

DSC00252.jpg

 熊手のわきにある蛇みたいな物体は、バケツの取っ手です・・・・・・・

DSC00247.jpg

 いい仕事をしたと思い込んでるちびっこたちは大変満足気な様子。

DSC00248.jpg

 がっくりと肩を落とす母ちゃん。

 もうお手伝いなんかしなくていいから。

 草刈りの疲れが一気に倍増したわ。


DSC00249.jpg

 チシャ: パパ~、チシャね、母ちゃんのお手伝いしたんだよ。母ちゃんすっごく喜んで泣いてたよ。

 ザック: そうかそうか、いい子だね。







 


 ため息をつきながらも、お散歩に行って来ます。

DSC00253.jpg

 ステちゃんがダンプを怖がるので、今日はチシャと一緒です。

DSC00254.jpg

DSC00255.jpg

 少し慣れてきたかなと言う感じですね。

DSC00256.jpg

DSC00257.jpg

DSC00258.jpg

DSC00259.jpg

 帰って来ると、注文していた本が届いていました!

DSC00260.jpg

 最近、エカテの歩様があまり良くないので、読んでみようと思った本です。

 たまには母ちゃんだって勉強するんだぞー!




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント