ミルキーはおデブです。

DSC00323.jpg

 今日はこの3頭をシャンプーしました。

 右から、ミルキー、ステファニー、セレスティーヌです。


DSC00326.jpg

 ミルキー、なんだかずんぐりむっくりになってますねぇ。

DSC00334.jpg

DSC00331.jpg

 足がふらついているので、体重はもう少し減らさないとだめですね。

DSC00332.jpg

DSC00333.jpg


DSC00327.jpg

 美しいヒップラインが良く似ているアイザックとステファニーです。

DSC00324.jpg

 にぎりもいいし、パスターンもしっかりしています。

DSC00335.jpg

 パパと遊んだり、

DSC00338.jpg

DSC00339.jpg

DSC00342.jpg

 ママとおしゃべりしたり。(ママは左から2番目ですよー)

 楽しい週末を過ごしたわんこ達です。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近マリヤちゃんをお見かけしませんが、お元気でしょうか?

to 名無しさん

前回頂いたコメントにもお答えしましたが、マリアは虹の橋を渡っていきました。ご心配いただき、ありがとうございます。