今日は「はやぶさ」の日、いいえ違います。

「2010年6月13日、この日歓喜に包まれながら「はやぶさ」は地球に帰還しました。小惑星イトカワから、史上初のサンプルを持ち帰り、地球に帰還してくるという超難易度の高いプロジェクトを見事に終え、地球の大気圏内に突入し花火のように燃え尽きる様子は、美しくも儚く、そしてこのプロジェクトの偉大さを物語っておりました。」

 まあね、すごいっちゃすごいわ。

 でも、人間的に次元の低い母ちゃんにとっては、今日は別の日なのですよ。


 20130804061406c5f[1]

 だーれだ?


 エカママでーす。

 今日はエカママの誕生日です。

 アイザックより一足先に5歳になりました。

 同胎のクラリス、ピーチもおめでとう!


IMG_2469[1]

 1歳2か月で我が家にやって来たエカテ。

 カトンボみたいにやせっぽちでした。


IMG_2604[1]

 アイザックのお嫁さんなのに、お兄ちゃんに取られてしまいました。


CIMG3155[1]

 でも、お兄ちゃんが大学に行っちゃったので、めでたくアイザックのお嫁さんになれました。

CIMG4716[1]

 赤ちゃんも生まれました。

ケフィー、ネリ、DD,リュンヌたち。

CIMG1854_20170613172739120.jpg

 ゾーイ、エリー、その他大勢(笑)
 
いつも優しい優しいエカテリーナです。

DSC00359.jpg

 5歳の誕生日を迎えた今日も穏やかで優しいママを務めています。

DSC00361.jpg

あっ・・・・・

ほっぺの泥んこは、さっきまで穴掘りをしていた名残です。


気にしないでください・・・・・・。

めでたい日なので。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

エカちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎁🎂

たくさんのお母さんになりしっかり母親してて凄いわ〜〜
彩羽に爪の垢でも飲ませてください!(笑)
これからも大所帯のボルゾイ庵で逞しく生きていくんだよ〜〜(^-^)

to ボル飼いさん

 いえいえ、我が家は役割分担でもっているようなもので。

 しつけ役はジャスミン。エカテはパピー達と同レベルで遊びまわっているだけよ~ん。
 ザックがだんだんお父さんらしくなってきたのが、なんだか笑える~。
 彩ちゃんベビーたち、すんごくいい色になってきたね!

おめでとうございます!

遅くなりました。
エカちゃん御誕生日おめでとうございます!
お嫁に来た時のオサシン、なんと優雅で美しい。
あと半年ちょっとでゾーイがあんな風に妖艶な美女にな・・・るといいな(笑)

特にいつみても横顔のシルエットに惚れ惚れします(^^♪
ボルゾイは動く芸術だなとぁとつくづく思います。

うちの可愛いミニテロリストも元気にやってます。最近バンビ以外にもBFが出来ました☆

to ふじこさん

ありがとうございます!


みんな大きくなりましたよー。

ステとセレは顔が違うから分かるけど、ツピカとテラはそっくりになってきました。

憧れのホワイトボルゾイに囲まれて毎日めっちゃ幸せです。

ゾーイも好きなように生きてるようで・・・・・・・よかったです。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる