ステちゃんは暴れん坊です。

DSC00403.jpg

 初の収穫です。

 ナスが二つ。

 一つは味噌を付けてアカジソを乗せて焼きました。

 もう一つはアカジソとミョウガを混ぜて塩漬けにしました。

 どちらもとっても美味しかったです。









さて、今日のランでは、ステファニーとテラのバトルがなかなか見物でした。

DSC00404.jpg

DSC00405.jpg

 どちらも先に相手の首根っこを押さえようと躍起になっています。

DSC00407.jpg

DSC00408.jpg


 だいたい、いつも仕掛けるのはステちゃん。


DSC00409.jpg

DSC00410.jpg

 性格がエカママそっくりで、暴れん坊の血もしっかり受け継いでいます。

DSC00411.jpg

 良く動くせいか、体は一番大きいです。

DSC00412.jpg







 こちらは母ちゃんのエプロンのポッケに鼻を突っ込んでいるセレ(左)とツピカ(右)。

 リンはちっちゃいので届きません。(笑)


DSC00406.jpg

 今日も賑やかなボルゾイ庵でした。






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント