お客様はDDです。

DSC00476.jpg

 今日は、心配された雨も午前中に止み、ランもちょうど良い具合に乾いて来ました。

DSC00480.jpg

 お昼には、DDがママのお友達と一緒に遊びに来ました。

DSC00483.jpg

 相変わらず、ママのそばにくっついているDDをちびっこたちが誘っています。

DSC00484.jpg

 DSC00485.jpg

DSC00486.jpg

ママたちがランチをしている間に、少しずつ動き出しました。

DSC00477.jpg

DSC00482.jpg

 DDも妹たちには警戒心を持たないようですが、数が多いのでちょっと引き気味~。

DSC00487.jpg

DSC00488.jpg

 そして、そろそろ帰るよーとママが言う頃には・・・・・

 DSC00489.jpg

 妹たちのえじきになっていました。

DSC00490.jpg

 これに懲りずに、また来るんだぞー、DD!

DSC00491.jpg

 わんこも人も、楽しい楽しいひと時でした。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント