おい!まだリフォームして4か月だぞ!

DSC00497.jpg

 見てください、これ!

 パピールームの床ですよ!

 有り得なーい! 信じられなーい! 許せなーい!

 の3連発です。

 一生懸命リフォームしてくれた大工さんが、これ見たらなんて思うかと考えただけで心が痛みます。

 だって、まだ4か月しか経ってないんですよ。


 と言うわけで、土間への移動を、急きょ実行することにしました。
 

DSC00492.jpg

 理由は、

 1. このままパピールームにいたら、床材をすべて剥がすこと間違いなしだから。

 2.体が大きくなってきたので、パピールームでは狭いから。

 3.ポメ軍団が同室なので、そろそろ危険なので。

 4.いたずらが活発になってきたので、何をするか予想不可能になってきたから。


  などなどです。


DSC00493.jpg

 大分前から考えてはいたことだし、テラやチシャでトライはしてきました。

 でも、やはり、全員一緒でないとうまくいかなかったので、時期を待っていたのです。

 本当は、夏休みに母ちゃんが家にいるときに、トライしようと思っていたのですが、

 もうそのような悠長なことを言っている場合ではなくなりましたね。
 


DSC00494.jpg

 昨日の夜は、なかなか面白かったですよ。

 母ちゃんが一生懸命、ケージを移動したり、掃除をしたりしているのを不思議そうにみているちびっこたち。

 空っぽになったパピールームを眺めて、生活習慣が変わったんだと言うことを

 感じているのが良く分かりました。

 それでも、変化を受け入れきれずに、うろうろしている姿は可哀想でしたが、仕方がありません。 

母ちゃんとちびっこ軍団双方の平和のためです。


 第一日目の夜がどのように過ぎていったかは、今朝のやつれ果てた母ちゃんの顔を見て判断してください。


 って、誰も見てないし!






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリーは、私の布団の上で毎晩穴掘りをします。

No title

さすが、離れていても姉妹。
ゾーイも4日前に留守番部屋の壁紙を剥がして漆喰を齧ってました( ;∀;)
思わず白アリか!!って突っ込みましたよ(笑)
でも、ま、うちは築15年目なんで良しとします←え?
元気ならそれでいいです(^^)

ルーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お空の仔のお誕生日って切なさ倍増ですよね。
ルーちゃんはママの片腕でしたもんね。
うん、ママそのうちゴールデン引き取りそうな気がします。
仔ボル姉妹ストッパー、いつまで機能するかしら・・・

to いんちょさん

 エリーもゾーイもオーナー様にご迷惑かけまくりで、

 はい、大変恐縮しておりますです。

 まあ、穴掘りはママ譲りですかね。

 我が家ではここ2~3日、自分で掘った穴に落っこちてパニクってる

 やからもおりますが。

 お布団はいづれ近いうち、穴が開き、中綿がほじくりかえされるでしょう。

 あっ、申し訳ありませんが、弁償はしかねます。 あしからず。


to ふじこさん

 きゃー!やってくれちゃってますね。

壁紙はね、剥がす時にベリベリって音がするでしょ、

あれがたまらなく面白いらしいのね。

 なので一度やると病みつきになるのですよ~。



  って、弁解になってないし・・・。


 ゴールデンはね、気狂いのように吠えることがあるから

 放棄されることが多いのですわ。

 だからこそ、救いたいと思うのだけど、まずは我が家のギャングどもをなんとかせねば、です。

No title

ジャスまま様
すでに布団カバーには、穴が開いています。
でも、ご心配なく。
夫婦仲は、修繕してくれるエリーです。

to いんちょさん

 おお! エリーは最も大事な役割を担っているようですね!

 良かったです!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる