頑張るチャチャ

 今日は朝からずっと雨。

 小降りになったり止んだりした隙を見て、わんこを出したり入れたりしています。


DSC00572.jpg
 
 泰然と構え、娘たちを見守るパパザック。 

DSC00573.jpg

 なんか、かっこいい。

DSC00574.jpg

 なんて思えたらいいのだけれど、なんのことはない。 見てるだけ~ってやつ。

DSC00575.jpg

 退屈し切ったちびっこたちが目を付けたおもちゃは・・・・

DSC00576.jpg

 チャチャです。

DSC00577.jpg

 マーちゃんはちびっこたちに襲われても、ひっくり返ってお腹をだし、服従姿勢を取るので、ちびっこたちには面白くないのです。

DSC00578.jpg

 チャチャは・・・・・

DSC00579.jpg

 最後まで戦いの姿勢を崩しません。

DSC00580.jpg

 なので、ちびっこたちにとっては格好のおもちゃになってしまいます。

DSC00581.jpg

 チャチャは警戒心が強く、母ちゃん以外の人と仲良くなるにはちょっと時間がかかります。

 でも、小さい時から、母ちゃんには走り寄って体当たりをしてきました。

 そんなところがとっても愛らしく、母ちゃんは大好きです。

 ボルゾイは大きくてだっこできないけれど、抱き犬として造られたポメラニアンは素晴らしいです。

 ふわふわしていて、愛情にあふれていて。

 抱いていると、心が和らぎ、ストレスがすーっと消えて行くような気がします。

 小型犬を飼っている人は、みんな毎日そんな気持ちを味わえるのかな。

  


 頑張れ、チャチャ。 ちびっこたちに負けるなよ!
 



オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント