アイザックのお気に入り

 これがアイザックのお気に入りのおもちゃです。

IMG_0253.jpg

 別に、まともなおもちゃを買ってやるお金がないというわけではありません。

IMG_0262.jpg

 固いし、転がるし、ソファーから落とすとカラカラ音がするし、で大好きなんです。

IMG_0261.jpg

 えっ? 遊び終わった後は料理に使うのかって?

 んな訳ないでしょ。


IMG_0260.jpg

 彼専用の鍋蓋ですよ。 うちは裕福ですから。(ってこんなとこで見栄張ってどうする!)

IMG_0258.jpg

 いつも、おもちゃ箱の底の方に隠しておくんです。

IMG_0259.jpg

 上の方に入っているぬいぐるみなどで遊び飽きた後、おもちゃ箱に顔を突っ込んで、これを引っ張り出してきます。

 わーい、見つけたもんね~と、とっても嬉しそうに。


IMG_0255.jpg

 カラカラうるさいんで、他の子たちはすごく迷惑そうな顔をします。

 他のおもちゃだと奪い合いになるのですがね。


IMG_0256.jpg

 まあ、好きなものは人、じゃない犬それぞれですから、別にいいんですけど。




よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる