もうもうもう、腹が立つ!!!

 今朝、SNSで「電子映像なんちゃら料金未払いのため、損害賠償を請求する」的な内容が送られてきた。

 母ちゃんは随分乱暴だなと思いながらも、ブロバイダーの会社かと思ってあわてて連絡しちゃった。

 先月、向こうの勘違いでネットを止められたことがあるから、またかと思って。

 ところが、相手はその会社ではなかった。

 なんと、アダルトビデオの視聴料だと!

 もう、カーッと頭に血が上った母ちゃんは、「あたしがそんなもの見るわけないでしょ!!!詐欺じゃないの!!」と電話口で怒鳴っていた。

 相手は冷静で「詐欺ですか。それは裁判所で言ってください。」

 ってな感じでその後も、怒りをぶつけた母ちゃんだったが、相手は終始冷静を装い、「そのように逆上された方にはご説明できませんので、切らせていただきます。」

 母ちゃん「ふざけんなー!切るんじゃない!。おい、こら!待てー!」ってな感じで土間は母ちゃんの怒号で満ちてしまった。

 まあね、何の根拠も証拠もないわけだから、実害はないのだけれど、めっちゃストレス!

 警察に言っても実害があったわけじゃないからちゃんと取り組んでくれるかわからないし。

 はらわたが煮えくり返りそうなんだけど、気になるのは電話口で対応した人のこと。

 まだ若い男性のような気がする。

 落ち着いて対応していた様子から、そのように指導されていたアルバイトか、

 一人で経営している起業家か。

 対応の仕方から、頭が切れる人なのだなあという印象を受けた。

 もったいないなあ。

 そういう人材が悪の道に入ってしまうのは。

 この人を救いたいと思う母ちゃんは、やっぱりアホかいな。





 まったくもって不愉快なことがあったときは、やっぱりこれでしょ!


IMG_4620s[1]

ああ、ゾーイ、ゾーイ。

IMG_48s[1]

 かわいいね、きれいだね(うちのドロゾイ達とは大違い)

IMG_42s[1]

  うー、心底癒される~。

 でもだがしか~し、オーナー様にはいろいろとご迷惑をお掛けしている様子・・・・・

 詳しくお知りになりたい方はオーナー様のブログを是非ご覧ください。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる