あれっ?!どっちがザック?どっちがリン?

 今日は、お客様だよ~ん。

DSC00649.jpg

 久しぶりのご対面。

DSC00650.jpg

 なんだかよく似てきたお二人さんです。

DSC00652.jpg

 さあて、どっちがザックだ?

DSC00653.jpg

 分かった~?

 DSC00654.jpg

 正解は、

DSC00655.jpg

 手前でーす。

DSC00657.jpg

 さあ、今度はどうだ?!

DSC00658.jpg

 正解は向かって左ですよ~。

 じゃあ、右にいるのは誰かって?

 ブランなのでしたー。


DSC00646.jpg

 そしてこちらは・・・・・・・

DSC00648.jpg

 どっちがリンだ?!

DSC00661.jpg

 分かったー?

 DSC00663.jpg

DSC00647.jpg

正解は、頭の小っちゃい方がリンで、

DSC00662.jpg

 大きい方が、ロビンでした~。

DSC00660.jpg

 ほうら、アビーもいますよ~。

DSC00672.jpg

DSC00673.jpg

DSC00675.jpg

 さらにさらに、母ちゃんがずっと会いたいと思っていたこの子!

DSC00664.jpg

 ソックスだー!

DSC00665.jpg

 まだ4か月ということで、お世話が大変だそうな。

DSC00666.jpg

 それでも少しずつ新しい生活に慣れて来て、かなり学習能力の高い面を見せているらしい。

DSC00667.jpg

 うちのギャングたちと月齢が近いので、仲良く遊べるといいなあ。

DSC00668.jpg

 体は大きいのだけれど、まだまだパピーの愛らしさが満ち溢れています。

DSC00669.jpg

 母ちゃんは一目ぼれだ~。

DSC00670.jpg

 えっ? 何犬かって?

DSC00671.jpg

 ふっふっふ、当ててみてくらさい(笑)。

DSC00676.jpg

 ちなみに、レトではありませんよー。

 あっ、襲っているのはアイザックです・・・・・











山のようにおしゃべりをして、楽しいひと時をすごした後は、

DSC00677.jpg

 おみやげにいただいた羊ゲンコツ。
 
DSC00678.jpg

 こういうの、水戸にはないのよねぇ。めっちゃ嬉しいわ~。

 DSC00679.jpg

 土間中がジンギスカンの匂いでいっぱいになって、母ちゃんも食べた気持ちになりました。

 アビーママさんありがとう!

 また来てね~。

 ちょっと暑いけど。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇねぇ
トウモロコシ食べてみた??
ヤバイよ‼めっちゃウマス‼
……チェッ あと3本はもらっときゃー良かったわ(笑)
次は冷やし中華♪
楽しみにしてます(๑ت๑)♡
お邪魔しましたー

まさかの?

アビブラママのとこのソックス君、前から犬種気になってたんだよね。
ラブ系のミックスかな~ってずっと思ってたけど、、、

まさか、まさかのデンじゃないよね?
気になるわ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ジャス爺さん

 あっ、生きてた~?

 心配してたんよー、アビィーさんと。

 ま、いいや。

 えーっと、そうそう、なかなかいい線行ってるねぇ。

 ふっふっふ、半分はあったりー!

to 鍵コメさん

 どうぞ、どうぞ

 ってか、ありがとうございます!

to アビィさん

 うんにゃ、まだいただいてはおらんです。

 ふっふっふ、これからさぁ。

 ごっちゃんです!

 ソックス、ちょうだい!

No title

こんにちはー

毎日暑いですね~

ちょっとこの場をお借りしまして・・
「アビーママ、覚えてますか?1回だけポティロンで
お会いしました、亡きラルフママです。
今度機会がありましたら遊んで下さい(^_^)」


ジャスママー、この前、すごい偶然があったんです!!。
ママのブログでも心配していた心臓病のソフィアちゃんいたでしょ
この日、お友達のアフガンのママにオフ会に誘って頂いて
行った先に、ソフィアちゃんも参加してたんです。
ドッグランを走り回れるほど元気になっていて、
ラフィーと意気投合して追いかけっこしてる姿を見て本当にうれしくなりました♪ ビデオ撮ったんですが、なんか送れなくて↴(~_~;)
出来たら送りますね。



No title

 ご無沙汰でーす。

 猛暑日が続いていますがラフィは元気にしてますか?

 夏休み中に、また会おうね~ってアビィさんには言ってあるので

 今度来るときには連絡しますね。平日?それとも土日の方がいい?

 ソフィアは奇跡の子。

 ソフィアママさんが大切にしてくださったから元気になったんだと思います。でもまだ定期的に心臓のお医者さんに行ってるんじゃないかな。
 またお会いできる日を楽しみにしてますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます