ニーチェ

DSC00719.jpg

 ベビー誕生から一夜が明けました。

 DSC00724.jpg

 あっという間にお腹がプックリ膨らんで、みんなムーミンになりました。

 エカママはこまめにベビー達の下の世話をしています。

 そこまでやらなくてもいいんじゃないの~と思うくらい。


DSC00723.jpg

 ニーチェです。

 男の子です。

 本当に不思議。

 今回も一頭だけ出ました。



DSC00722.jpg

 DDやゾーイみたいになるかなあ。

 めっちゃ楽しみ~。






久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え??エカちゃん御懐妊してたんですか?!
パパはザック?
おめでとうございま~す♪
今度は3人ですか?

ワーじゃあ今度お会いする楽しみ増えました❤
未だ上のお姉ちゃん達のお世話も大変だと思いますが、
暑さにめげず、子育てがんばってくださいネー(^^)/

to ラフィママさん

 ありがとうございます。

 エカ・ザックベビーですよ~。

 6歳になる前に出産は終わらせたかったのでね。

 その他いろいろ諸事情が重なり今回の出産に至りました。

 無事に元気な赤ちゃんを産んでくれて、心底ほっとしています。

 エカママの子育ては完璧ですよ!

 ベビー達に会いにきてくださいね~。