ネプチューン

DSC00758.jpg

 ネプチューンです。

 男の子です。


DSC00760.jpg

 右側の腰のあたりにうっすらとクリーム球が二つ出ています。

DSC00761.jpg

 DSC00762.jpg

 エカママがトイレに行っている間にお掃除です。

 すぐに戻って来てしまうので、手早くやらないとね。


DSC00763.jpg

 チャチャにとっては気になって気になってしょうがないベビーたち。

DSC00764.jpg

 目が開いて、よちよち歩きだすころには、エカママも心に余裕ができるので、ポメっ子達の面会も許されます。

 それまでの辛抱だね。


DSC00765.jpg

今日は、今年初のミンミンゼミの声を聞きました。

 母ちゃんも今日で仕事はしばらくお休みします。

 明日からはわんこ達のお世話に専念できるのでとっても嬉しいです。

 母ちゃんの大好きなヒグラシの物悲しい声を聴きながら朝晩の涼しい時に草取りを頑張りまっす!

 なので、ベビー見学はもうちょっと待ってね。
 




久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる