そう言えば、寝てないわ。

DSC00873.jpg

 3日ほど前、すでに産室から這い出している子がいました。

 一人ポツンと産室の外にいる子を見て、

 えっ?! エカママが咥えて出した?

 と一瞬ビビッた母ちゃんですが、まあ、いいや、ポメ軍団に食われることはないだろうと思い、何も考えず産室に戻しましたが、どうやら目も開かないうちから外の世界への脱出を試みていたようです。

 あまりにもエカママの外出が多いので、後を追ったような感じもあります。


DSC00874.jpg

 振り返ってみると、今までは母ちゃんも、お産の後は一週間前後、産室で一緒に寝泊りをしていましたが、今回はゼロです。

DSC00875.jpg

 なんでかなあと思うに、多分、エカママの余裕ぶっこいた姿に自分の必要性を感じなかったからかも知れません。

DSC00876.jpg


 ベビーが親に押しつぶされることが一番怖いので、いつも必ず一緒に寝ていたのですがね。

DSC00878.jpg

 この子達は強い!

 産まれて間もないころから押しつぶされそうなときはものすごい声を出して抵抗していました。

 隣の部屋で寝ている母ちゃんは飛び起きますよ~。

 
DSC00879.jpg

 今日も、目なんか半開きなのに、産室の外へ出ようとしたり、他の子の首根っこに食らいついたり、けっこう暴れています。

DSC00877.jpg

 もう生後2週間が経ちました。

 なんだか、しっかりした子ばかりのようで嬉しいのですが、ヤンキーガールズがこれから彼らにどう反応するか楽しみでもあり、恐ろしくもある母ちゃんです。







久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる