行くぞ、イルミネーションワールドへ!

さて、いよいよ西武園ゆうえんちへ出発です。ぞろぞろと。

 今日は特別に、ワンたちも入園できて、いくつかのアトラクションに乗ることもできるそうなのです。

 アイザックとロビンは車の中でお留守番。

 ジャスミンとリンを連れて行きます。


IMG_0291.jpg

 今日は私の娘の娘も飛び入り参加しました。

 3人の孫のうち、この子が一番犬が好きなようで、とってもうれしいです!


IMG_0292.jpg

まず始めはメリーゴーラウンド。

 かなり暗くなってきたので、イルミネーションがすごいことになっていました。

IMG_0296.jpg

IMG_0295 - コピー

IMG_0294.jpg


次はこれ。名前なんていったかな、忘れちゃった。
 
 とりあえず、電車。


IMG_0299.jpg

 もう、座席は狭いし、ジャスは落ち着かないわ、リンは降りたがるわで大騒ぎ。

IMG_0309.jpg

 そして、光のトンネル。

IMG_0310.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0319.jpg

 トンネルの中から見た外の風景。

IMG_0314.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0317.jpg

 そして、最後のアトラクション、観覧車へ移動します。

IMG_0306 - コピー

IMG_0337.jpg

 残念ながら、観覧車では、いい写真が撮れませんでした。
 
 IMG_0338.jpg

最後にみんなで記念撮影。

IMG_0328.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0329.jpg

 お疲れ様でした~。

 なんかねぇ、電気がもったいないという気もしますが、美しいものが見られたことは嬉しいし、ジャスやリンがアトラクションを楽しめたとは思えないけれど、いろいろな出会いや刺激は十分プラスになったと思うので、
I had a really good time!でした。


 参加された皆様、本当にお世話様でした。ありがとうございました。


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くからお疲れ様でした!!
会えないと思っていたので、ジャスやアイザックに会えて嬉しかったです!!
思ったよりもみんなと打ち解けて遊べていたから安心しました。
(ジャスミンのことね~)
また楽しいイベントがあったらお誘いします♪

to かりんこさん

 お世話様でした~!

 ほんと、そうなのよ。

 前回は全然ダメだったのに、今回は最初からなーんの問題もなくみんなの輪の中に入れたから良かったー。

 また誘ってねぇ~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる