ご心配をおかけしています。

DSC00964.jpg

 ご心配をおかけしているミルキーです。

 立ち上がって、少し歩けるところまで回復しました。

 ヤンキーシスターズにおやつをあげようとしたら、ミルキーがのそのそと、あたしもほしい~とケージから出てきたときは驚きましたよ~。

  このまま寝たきりになったらどうしようととても不安でしたが、もう少し頑張ってくれそうです。

 でも立っていられるのはほんの1~2分です。

 後ろ足がへにゃ~とつぶれてしまいます。

 高齢だから仕方がないとは思うのだけれど、

 いつかは誰もが虹の橋を渡って行くんだと思うのだけれど、

 幸せになってほしくて引き取ったミルキーです。

 苦しむことのない、穏やかな余生を過ごさせてやりたいのです。

 ミルキーのために何ができるかじっくり考えようと思っています。









 こちらはパピールーム。

 今年3度目のサマーカット被害者はチャチャです。


DSC00965.jpg

 でも、母ちゃんとしては、例年になくうまくできたと思っているのだー!

 実際にはテディベアみたいにかわいいんですよ~。(本当だって)


DSC00970.jpg

 何もしてないくせに、いかにも育児疲れ~みたいな顔をしてデーンとひっくり返っているエカママ。

DSC00972.jpg

 そして、一食ごとに大きくなっていくベビー達。

 この子達の面白いところは、産室から出せ出せ言うくせに、ご飯を食べ終わると、うんしょうんしょとまた産室に戻ることです。

 もうしっかりと自分たちの居場所を認識しています。

 なかなか賢い子たちです。


DSC00971.jpg

 今回は母ちゃんもかなり厳しくしつけています。

DSC00973.jpg

 えっ?

 違いますよ~。

 ベビーたちではありません。

 母ちゃん自身を、です。(甘ちゃんだからさぁー)





オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~良かった!

頑張ってこの暑い季節を乗り切ってほしいな~。

やっぱり後ろ足からだよね。
ジャス姉さんも最近は中腰での用足しができなくなり、
べったり座り込んじゃうものだから、お尻の飾り気がおしっこ焼け
しちゃってさ、洗っても洗ってもなんだよね。

割と手のかからない子だったから、残りの犬生位は思いっきり
手がかかってもいいや(笑)

to ジャス爺さん

 そうなんだ。

 やっぱり加齢には勝てないんだよね。

 分かってはいることなんだけど、いざ目の当たりにすると

 ひるんじゃうなあ。

 悲しみの方が強くて、大丈夫、老後はしっかり面倒見てあげるからねって気持ちになかなかなれないよ。

 でも、なんとか頑張るから。

 ジャス姉さんのお世話をしているジャス爺さんを想像しながら、みんなちゃんとやってるんだと思って私も頑張ります。

No title

良かった(T_T)
立てたんですね、ミルキーちゃん。

オヤツ欲しいって出てきたのがミルキーちゃんらしい。
ミルキーちゃん、食べることが好きだから美味しいモノが有る!って思ったらまだまだ頑張れるはず。
今日、手配しましたので冷凍庫よろしくお願いします。

ママ、仔ボル育ても介護も大変だろうけど、体に気を付けて頑張ってくださいね。
あ、あのマット使えばミルキーちゃんなら余裕で一人で抱っこ出来ます!!

to ふじこさん

ありがとうございます!

もうさっそくあのマットを取り出して用意してまーす。

でも、歩けるようになって本当に良かった。

あっ、冷凍庫!まずい!片づけなきゃ・・・・