母ちゃんは足が痛い。

 昨日、お昼過ぎからずっとしゃがんだ体制で草取りをしていたら、夜になって急に左足首のあたりが痛くなってきた。

 歩くのもやっとの状態。

 もしかしたら筋を伸ばしちゃったのかも~。

 面倒なことになったらいやだなあと思いながら、取り敢えず、シップ薬を貼っておきました。

 明日の朝もっとひどくなってたらどうしようと、とても不安だったのですが、

 全然大丈夫でした。

 うわー、母ちゃんは不死身だーなどと喜びながらお風呂に入って足を見てみると、つま先から足首にかけて真っ青。

 一体母ちゃんの足はどうなっちゃったんだー?!

 


  まあね、何があろうとやらねばならないことだらけだからね。

  その筆頭がこの子達。


DSC01008.jpg

DSC01016.jpg

DSC01027.jpg

DSC01013.jpg

DSC01015.jpg

DSC01023.jpg

DSC01024.jpg

DSC01017.jpg

 ここはティナ母さんのケージです。
 
DSC01021.jpg

 そしてこちらはチャチャのケージ。

 侵入したニーチェは、なんと中でうんちをするというとんでもないやつでした。


DSC01018.jpg

 怪我や病気をしないで、このまま元気に育ってくれるといいのだけれど、

DSC01019.jpg

 向う見ずなところがあるのでハラハラです。





オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛み蒼さ待ったからといって放置しないで下さい><
こじらせると長引くのが病気と怪我です!
お医者さんに行って下さいね。

話し側って、最近私の楽しみは仔犬ちゃんたちはもちろん
仔犬ちゃんのお世話を焼くポメ軍団です~。

チャチャちゃんのケージでうんうんしちゃったティナちゃん・・・・
マウントされた仕返し?(笑

しなければならぬことは沢山でしょうけれど、ジャスままさん地震の身体も大事にしてくださいね。

to 悟空とソラの母さん

おはようございます。コメントありがとうございます!

ポメ軍団は本当に面白いですよ。

ティナ母さんは、ボルっ子が嫌いなのですが、そんなことを知らないベビー達が寄ってくると怒って歯を当ててきます。

驚いたベビーがギャンギャン騒ぐとマフィンとチャチャが飛んで来て守ろうとするんですよ。

 特にチャチャは私がベビーを抱き上げた後も心配で心配でしょうがないといった様子を見せます。

 本当にわんこの世界も興味深いですよ。