悪夢、再び!

 夕方お出かけから帰って来たお兄ちゃん、

 「さあ、今日はだれかなあ!」


 本日最初の犠牲者は、リン!

IMG_0382.jpg

 この顔、すごーく怒ってるの。
 

 シャンプーのストレスを周りにぶちまけてるところ。

 八つ当たりの相手はかわいそうなアイザックです。


IMG_0394.jpg

IMG_0393.jpg


IMG_0388.jpg

IMG_0413.jpg

 この時期のリンは冬毛がものすごい勢いで抜け落ちるので、あっという間に半分ぐらいのサイズにやせ細ってしまいます。

 いつもお兄ちゃんがブラッシングをしてくれるのですが、バケツにいっぱいアンダーコートが取れます。

 ブラッシング後、シャンプーしてもらってすっきりしたね。

 ハサミは隠しておいたから。


IMG_0404.jpg

次の犠牲者はマフィンです。

IMG_0406.jpg

IMG_0405.jpg

IMG_0409.jpg

 
IMG_0415.jpg

ふわふわになって尻尾の太さが倍になりました。

 最後はびびりのチャチャです。

IMG_0439.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0421.jpg

何をしてもやっぱり狸かな。




よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント