リン、念願のサッカーをする!

 雨が止んで2日ぶりにお散歩に行きました。

IMG_0509.jpg

 以前良く行っていた公園では、サッカーをしている小学生たちの仲間に入りたくて入りたくて、ピーピー鳴いていたリン。

IMG_0508.jpg
 
 最近行くようになったこの公園の小学生たちは、快くリンを仲間に受け入れてくれました。

IMG_0507.jpg

 夢にまで見た(?)念願のサッカー。

IMG_0506.jpg

 上手にボールを奪ったり、ヘディングをしたりしている写真が撮れなかったのは残念ですが、

IMG_0503.jpg

 本当に嬉しそうに、夢中になってボールを追いかけていました。

IMG_0502.jpg

 男の子たちも、リンがけがをしないように、お互いに声を掛け合って、無理なく遊べるように気を使ってくれて、ありがたかったです。

IMG_0501.jpg

 良かったね、リンちゃん。

 この子たちにまた会えるといいね。



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント